お知らせ

株式会社エヌエー ホーム 新着情報 お知らせ

お知らせ

注目のセンサ!!

Data2012/10/17お知らせ

クリックして拡大

最近、鉄板検出・スリット型のME-301シリーズME-302シリーズ

需要が増えています!

使用用途としては、回転を検知する用途が主です。

また、スリット円板を使用した簡易エンコーダーとしての用途でも

ご使用頂いております!

ページの先頭へ

仕様変更のお知らせ

Data2012/05/14お知らせ

下記2製品の製品仕様書 及び 外形図を変更しました。

FSA-0603-AS1

FSA-0603-BS1

変更箇所の情報がご入り用の方は、お問い合わせください。

ページの先頭へ

工業用フロートのカタログがダウンロードできる様になりました!

Data2012/01/10お知らせ

クリックして拡大

 

長らくお待たせしてしまいましたが、

工業用フロートのカタログダウンロードの準備が整いました。

 

各型式の詳細ページの「単品カタログ」ボタンからダウンロードできます。

ご選定の際にご活用頂けましたら幸いです。

 

閲覧はこちらから >> 工業用フロートカタログ

ページの先頭へ

2011 ロボット展、無事に終わりました!!

Data2011/12/21お知らせ

クリックして拡大

11月9日(水)から12日(土)までの4日間、東京ビッグサイトにて開催された

2011国際ロボット展は、無事に終了いたしました!!

来場者数が、10万2361人と大変賑やかな展示会となりました!!

様々な業種の方が当社ブースに立ち止まって頂き、たくさんの声を頂きました。

「当社製品を使ってみたい」 「こんなものができない?」等......。

お客様から頂いたお声や、展示会を通してたくさんのことを得る事ができました。

それを糧にして、「新しい製品」 「お客様が求めてる製品」の開発に力を入れたいと思います!!!

今後も、エヌエーを知って頂くため、様々な展示会に参加しようと思います。

その際は、新着情報に出展予定を記載しますので、ぜひお越しください。

お忙しい中、当社ブースにお越しいただき、誠ににありがとうございました!!
 

>>続きを読む

ページの先頭へ

電子カタログ 完成しました!

Data2011/12/13お知らせ

長らくお待たせ致しました。

弊社のカタログがウェブサイト上で閲覧できる様になりました!

 

製品案内のページにリンクボタンを設置致しましたので、ご覧ください。

 

スマートフォンやタブレットをお持ちのお客様に耳寄り情報!!

現在、スマートフォンやタブレットから弊社のカタログが閲覧できる様に準備中です。

準備が整い次第、ご案内致します。

 

従来通り、書籍形式でも送付しております。

お問い合わせフォームから資料請求して頂ければ、発送致します。

ページの先頭へ

2011 ロボット展に出展!!

Data2011/09/15お知らせ

世界最大級のロボットトレードショー

2011 ロボット展 に出展決定!!

小間番号 IR2-31 (静岡県ブース内)

 2年に1度の開催で、世界トップのロボット大国と言われる日本のロボットメーカー及び関連企業が一同に集結!

「RIロボットと共に創る未来」をテーマに掲げ開催されます!!!!

最先端のロボット技術を体験してみませんか?

気になる出展情報

高感度磁気近接スイッチ ME-1014シリーズ

高感度磁気近接スイッチ (磁極判別型)  ME-9015A

③ センサ部分離型フロートスイッチ

  → 近接スイッチとフロートスイッチのメーカーだからできた新発想のフロートスイッチ

    展示会場で堂々デビュー!!(必見です)

▼▼▼ オフィシャルウェブサイト ▼▼▼

http://www.nikkan.co.jp/eve/irex/

ページの先頭へ

お問い合わせ

お問い合わせ・お見積もりはこちらまで TEL:053-587-0085 FAX:053-587-0821

インターネットからお問い合わせ

  • センサのエヌエー Yahoo!店はこちら
  • 会社案内
  • 採用情報
  • ダウンロード 会員登録はこちらから