お知らせ

株式会社エヌエー ホーム 新着情報 お知らせ

お知らせ

食品衛生法改正に伴う材質変更のご案内

Data2020/04/29お知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

既にご存知のことかと思いますが、食品衛生法の改正が2020年6月1日に施行されます。
改正に伴い、一部製品の材質変更が必要となりましたので、ご案内申し上げます。

①対象型式
 ・FSE-08シリーズ
 ・一部カスタム製品(別途個別にご案内)

②変更内容
 ・ステム 及び ナットの材質変更(PPO → PPE)
 ・フロート発泡剤の変更

③変更時期
 ・2020年6月1日納入分より切替え

なお、ホームページよりダウンロードいただける製品仕様書の差し替えにつきましては
既に完了しております。
変更前の製品仕様書をご要望の場合には、お手数かと存じますが、弊社ホームページ
問い合わせフォームよりお問い合わせください。

ページの先頭へ

長期休暇のご案内

Data2020/04/29お知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間 休業とさせていただきます。

当該期間中のお問い合わせ、ご質問等につきましては、令和2年5月7日以降に

お電話もしくはメールにて、順次回答させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【休業日】 令和2年5月2日(土) ~ 令和2年5月6日(水)

【営業開始日】令和2年5月7日(木)


ページの先頭へ

新型コロナウィルス感染症の予防のお願い

Data2020/04/09お知らせ

平素より大変お世話になっております。

弊社は、新型コロナウィルス感染症の予防として
下記期間において、お客様との弊社社内での
打合せ等を自粛しております。

ご迷惑をお掛け致しますが、何卒 ご理解の程
よろしくお願い致します。

<実施期間>
2020年4月9日(木)~2020年5月15日(金)

なお、来社される場合には、マスクの着用を
お願い致します。

ページの先頭へ

夏期休暇のご案内

Data2019/07/04お知らせ

誠に勝手ながら、下記の期間を本年度の夏期休暇とさせていただきます。

当該期間中のお問い合わせ、ご質問等につきましては、令和元年8月19日以降にお電話もしくはメールにて、順次回答させて頂きます。

ご不便をお掛け致しますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。


【休業日】 令和元年8月11日(日) ~ 令和元年8月18日(日)

【営業開始日】令和元年8月19日(月)

ページの先頭へ

展示会出展のご案内

Data2019/07/04お知らせ

クリックして拡大

高精度・難加工技術展2019 に出展します!

本展示会は、昨年出展致しました『モノづくりマッチングJapan』と『難加工技術展』が統合し、『高精度・難加工技術展』にリニューアルしました。

今回の出展機種は、下記の5種類です!
--------------------------------------
近接スイッチ(アナログ出力タイプ)
新型静電容量センサ
電気伝導率センサ

薄型近接スイッチ
レベルセンサ
--------------------------------------

面白いセンサを展示しております。
ご来場の際にはぜひ、当社ブースへお立ち寄り下さい。

〈日時・場所〉
開催日   : 令和元年 9月4日(水)~9月6日(金)
開催時間  : 10:00 ~ 17:00
会場    : パシフィコ横浜
小間番号 : 現在確認中

注) 会場はパシフィコ横浜になりますので、ご注意下さい。

ページの先頭へ

メディカルショー2019 に出展致しました。

Data2019/06/20お知らせ

クリックして拡大

メディカルショー2019 に出展しました。

この度はお忙しい中、弊社ブースにお立ち寄りいただき誠にありがとうございました。

2回連続の医療関連の展示会に参加!!
大阪での展示会でしたが、関東からのご来場も多く、医療への関心の高さを改めて実感する3日間でした。

毎度の展示風景の写真を撮影しましたが、iPadを設置し忘れてシャッターを押してしまいました。


会期中にいただきました多数のご意見・ご要望にお応えできるように努力してまいります。

今後も近接スイッチ、フロートスイッチだけではなく、新発売の「電気伝導率センサ」、「静電容量センサ」のことも宜しくお願い申し上げます。

今期も積極的に展示会に出展していきます。
会場で目に止まりましたら、ぜひ、お立ち寄りください。

ページの先頭へ

お問い合わせ

お問い合わせ・お見積もりはこちらまで TEL:053-587-0085 FAX:053-587-0821

インターネットからお問い合わせ

  • センサのエヌエー Yahoo!店はこちら
  • 会社案内
  • 採用情報
  • ダウンロード 会員登録はこちらから