お知らせ

株式会社エヌエー ホーム 新着情報 お知らせ

お知らせ

富士山麓産学官金連携フォーラム2013 出展!

Data2013/01/19お知らせ

富士山麓産学管金連携フォーラムに出展決定しました。

〈概要〉
ファルマバレーセンターでは、静岡県や静岡県東部の12市町等と連携し、
地域企業や大学、研究機関等が有する技術の紹介、企業間連携、
産学官金連携の進を図るため、製品・ポスター等展示、成果発表、
記念講演、交流会です。

〈出展品目〉
1.小型フロートスイッチ
2.センサ分離型フロートスイッチ
3.長距離近接スイッチ(円筒型)
4.長距離近接スイッチ(角形)
5.N極S極判別型近接スイッチ

〈日時・場所〉
開催日時 平成25年1月22日(火)10:30~18:30
会場   富士市産業交流展示場 ふじさんめっせ

ページの先頭へ

第42回 インターネプコンジャパンに 出展しました

Data2013/01/18お知らせ

この度は、足元の悪い中、弊社ブースにご来場頂き、
誠にありがとうございます。

今回展示しました小型フロートスイッチやセンサ分離型のフロートスイッチ、
高感度近接スイッチおきましてご不明な点がございましたらお問い合わせ
下さい。

前日の大雪のおかげで万全な状態で初日を迎えることができず、1月16日
にご来場頂いた客様には、ご不便をお掛けしました。
大変申し訳ございません。
運送便を利用した方がよかったのではないかと反省しております。

次回は、地元 静岡県で出展致します。
ご都合が宜しければぜひご来場頂けます様お願い申し上げます。

ページの先頭へ

新年明けましておめでとうございます。

Data2013/01/04お知らせ

新年あけましておめでとうございます。

旧年は、大変お世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

今年は、新製品の発表ができればと思っております。
定期的に更新してまいりますので、お手すきの際に弊社ホームページへ
おこし頂ければ幸いです。

今後とも宜しくお願い申し上げます。

ページの先頭へ

浜松ホームページコンテスト、最優秀賞!!

Data2012/12/07お知らせ

クリックして拡大

ホームページコンテスト_ロゴマーク.jpg

 2012年度 第8回  浜松ホームページコンテストが行われました。

  今回は2回目の応募をしたところ、なんと!

浜松商工会議所会頭賞(最優秀賞)を受賞しました!

【審査結果・賞における審査コメント】

①製造業のサイトがお手本にしたいひとつのモデル。わかりやすさと 情報の 豊富さにより、ホームページが

 営業支援ツールとして頼もしい 存在になっている。

②BtoBにも関わらず、お客様目線での製品情報を見つけやすくするための問題解決型の Webページとして

  成功している のではないか。

③検討段階で欲しいデータが見やすく探しやすく揃っていて、製造業のサイトの中でも 好感度が高い。

④データのダウンロードに会員登録が必要なのは面白い。ホームページで何かをしようと 言う意図にあふれている。

と言うコメントを頂き、最優秀賞に選ばれました!

 

写真は浜松副市長の家康くんも来てくれました♪

 

ページの先頭へ

第42回 インターネプコンジャパンに 出展決定!

Data2012/12/01お知らせ

クリックして拡大

インターネプコンジャパンに出展決定しました。

みなさまのご来場、心よりお待ち申し上げます。

<出展品目>
1. 小型フロートスイッチ:展示会場にて 初お披露目!
2. センサ分離型フロートスイッチ:展示会場にてお披露目!
3. 長距離近接スイッチ(円柱型)展示会場にて初お披露目 !
4. 長距離近接スイッチ(角型)
5. NS極判別型近接スイッチ

<展示会場>
東京ビックサイト

<開催日時>
2013年1月16日(水)~18日(金)


ページの先頭へ

経営理念を掲載しました。

Data2012/11/13お知らせ

会社案内に経営理念を追加しました。

 

常に経営理念を意識して活動してまいります。

今後とも センサのエヌエーをご愛顧賜ります様お願い申し上げます。

ページの先頭へ

お問い合わせ

お問い合わせ・お見積もりはこちらまで TEL:053-587-0085 FAX:053-587-0821

インターネットからお問い合わせ

  • センサのエヌエー Yahoo!店はこちら
  • 会社案内
  • 採用情報
  • ダウンロード 会員登録はこちらから